小休憩のおとも

f:id:umaru56:20200529085621j:plain

おはようございます。

何回もくりかえし読んでる漫画、

キヅナツキさんのギヴンです。

4人組ロックバンドの青春群像劇。

高校生の真冬と立夏

大学生の秋彦。

大学院生の春樹。

この4人にそれぞれストーリーがあります。

去年ノイタミナでアニメ化もされました。

すごい良かった…!

私はアニメでギヴンを知りました。

「冬のはなし」って曲を演奏するんです。

ちょっと泣ける…。

iTunes Storeでもダウンロードできます。

その曲を聴いたうえで漫画を読むと

よりストーリーが入ってきます。

ストーリーを読んでいくうちに

私は春樹さんが好きになりました。

つまり推しです。

お気に入りのキャラクターができると

嬉しいですよね。

春樹さんに幸せになってほしい…!

けどそう簡単には…という感じです。

今は延期になってますが映画も上映されます。

楽しみすぎます。

また漫画読もうっと!!